社長ブログ

札幌雪まつり

全国行脚

毎年夏には沖縄、冬には北海道と(部下は反対)いじめにあっているような出張が続いてきましたが、今年は旭川の冬まつりや札幌の雪まつりに日程が重なり、おかげ様でほんの少しですが観光をすることができました。
ほんの2時間でしたが、いいもの見せていただきました。
ただ最初は晴れていたのですが、すぐに吹雪になり。。。。。
0022.jpg
009.jpg
ご存じ北海道の星
010.jpg
01111.jpg
0066.jpg
0122.jpg
このあたりでもうしんどくなりました。
019.jpg
それでもがんばって見学
02222.jpg
018.jpg
でももうダメでした。
025.jpg
平らな靴底の革靴と手袋なしでは1時間で限界でした。今度来ることがあったらしっかり準備してこようと思います。ラーメンを食べて(美味しゅうございました)、旭川と札幌に感謝です。


2 thoughts on “札幌雪まつり

金丸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • miya より:

    帽子をかぶって下さいませ。

  • 金丸 より:

    今度からそうします。

  • Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

    Posted by 金丸 : Comment(2) | 2011.2.12.