社長ブログ

真山仁

雑感あれこれ

みなさんこんにちは金丸です。
ブログの更新が少ない言い訳は今度にさせてください(笑)
昨日から今日にかけて少々時間があったので(これから夜は大阪府宅建協会で講演です)真山仁のレッドゾーン(上)(下)を読んでいます。

あのハゲタカで有名になった作家ですが、最初にハゲタカを読んだときに(落合信彦っぽいな)と思いました。知ってる人はみんなそう思ったと思います。
その後発売された文庫本(新書は高いので基本的にビジネス書しか買いません)は一応全部読んでいるのですが、今度のレッドゾーンを読んで(落合信彦に追いついた)と思いました。何しろよく調べてるしびっくりです。
みなさん一度読んでみるといいですよ。
ps:明日は札幌に行きます。


2 thoughts on “真山仁

なんにもセンム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • お元気でしょうか?
    で、「ブログの更新が少ない言い訳は」何時に(^^?)

  • 金丸 より:

    うっ

  • Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

    Posted by 金丸 : Comment(2) | 2011.6.21.