社長ブログ

社長、言い訳は・・・

うちの社長は…

 皆様、台風の備えはいかがでしょうか。
 個人的に埼玉地方で気温39度を記録した前日にラジエーターが壊れて電車通勤を余儀なくされていた私も、昨日ようやく納車、晴れて(雨だけど)本日よりマイカー通勤復活となって万全の増上寺です。社長ともどもご無沙汰しておりました。
 熱中症(寸前)と腰痛に悩まされた電車通勤期間でした。死ぬかと思うほどだったのに痩せもしないのは何故でしょう。不思議で仕方ありません。
 そんな痩せない私とは違い、すっきりした最近の社長。
 ここ数年、目が合うだけで「・・・すいません。(ブログ)更新します・・・」と平社員の私に低姿勢だった社長ですが、気が付くと最近は「・・・すいません」のみ。あら?「更新します・・・」がないわ?と思っていたものの、忙しさは十分わかっているので鬼のような催促(心の叫び)もせずにおりました。
 それでも、私だけが「で、ブログの更新が少ない言い訳は何時?」と心待ちにしているわけではないはず。と一ヶ月も待ったら、ほらほら、なんにもセンムさんが代表して声を上げてくれましたよ!むしろもっと早く催促してくれちゃっても良かったですよ!みんなで言ってくれちゃっても良かったくらいですよ!
最近の社長 ということで、言い訳の前にすっきりした最近の社長を公開。
(クリックすると大写し)
あごひげも生えてすっかりダンディに!

なったかどうかは見解が別れるところではありますが


One thought on “社長、言い訳は・・・

なんにもセンム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • へ~、金丸社長ひげ生やし始めてるんだ。
    増上寺様、更新ありがとうございました。

  • Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

    Posted by 増上寺 : Comment(1) | 2011.7.19.