社長ブログ

今年も一年お世話になりました。

するってぇと

本日をもって2019年そして令和元年が終わります。
この一年間たくさんの人たちに助けていただき本当に感謝しています。

今年は最初から頑張るつもりだったんですが、長年の不摂生が限界に達したようで、5月に倒れ(というか起き上がれなくなり)、その後本格的な体質改善のため、半年お酒とグルテンをやめ、毎日のように首を吊り(リハビリね)、病院ばっかり行っていた一年でした。

ずっと長い間これほど働いていて大丈夫か?と自分に問いかけて生きていましたが、こんなに働かなくて大丈夫か?と思い続けた一年でした。

それでも年末を迎えられたのは、ひとえに会社のみんなや取引先の皆さん、そしてお客様のおかげです。本当にありがとうございました。

さてそんな年末ですが恒例の私の履歴書。

セミナーで講演を32回やり、飛行機に29回、新幹線に12回、特急に8回乗りました。
行った所は、栃木1回、静岡3回、山梨1回、愛知1回、京都1回、大阪3回、岡山1回、香川1回、福岡1回、沖縄5回、宮古島1回。そしてニューヨークに1回。

ウーロン杯は6月以降飲んでいませんので500杯くらい。おかげで体重が10キロも減り、肝臓の数値が劇的に変化しました。

グルテンフリーなので、麺類は一切食べられず、おかげでお米をたくさん食べるようになりました。そういえばアイコスも捨てましたね、今はプルームテックだけになりました。

よくたくさんの先輩に言われましたが、「健康が一番」ということをしみじみと実感しています。
そんな1年でした。

来年も今年のように体に気を付けて復活を目指したいと思います。
それでは皆様、よいお年を!


匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

Posted by 金丸 : Comment(0) | 2019.12.31.