社長ブログ

君までも。。。。。。。。。


One thought on “リプラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • アーバンコーポレーション、セボン、創建ホームズ(杉並)、オマージュ、
    エフ・イーシー、ランドコム、インテックス(杉並)・・・
    ホント続いております。
    年末から来年にかけてまだまだ増えてくるのではないでしょうか。
    前々からうわさはありましたが、
    リプラスの倒産にはほんと驚きました。
    リプラスを利用していた元付の業者さん、
    かなり知っておりますがおりますがどうされるんでしょう。
    われわれ地場の不動産業者は地道にやっていくしかありません。
    これからもご指導宜しくお願いいたします。
    先日は、ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m
    深く反省しております。

  • Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

    Posted by 金丸 : Comment(1) | 2008.9.24.