社長ブログ

@dream東京操作講習会

雑感あれこれ

今@dream東京操作講習会に来ています。忙しくなったのと、当社のスタッフやユーザーの皆さんが一緒になって運営してくれるので、最後に参加したのはもう3年前になります。
外はとても寒く、「もう年末なんだよ」とささやくような雨が降っている中、50名近いユーザー様が参加されています。今年はこの講習会を全国各地で行うことを会社のテーマとしていましたが、何とか前年の2倍くらいの開催数となりそうです。年末にならないとはっきりしませんが、たぶん今年の参加者はのべ2500名くらいになるんじゃないでしょうか。
今回からは開発のメンバーが参加して、開発への要望を聞くという企画も始まりました。とってもいいことです。こうやって切磋琢磨されてこそ開発力が付いていくんです。
私は今晩都宅の江東支部で講演があるので、懇親会には参加できませんが、参加されている皆様が何かつかめることを心からお祈りしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

Posted by 金丸 : Comment(0) | 2009.11.17.