社長ブログ

09年年末@dreamDAY

そこの君寝ないで!

さて今年もいよいよ@dreamDAYがやってきました。
12月15日 昨年に続いて東京は有楽町の読売ホールで、今回も全国予選を勝ち抜いた6社が事例発表をしてくれます
我々のシステムを使っている会社の中には、賃貸仲介、売買仲介、管理、開発会社、建設会社、リフォーム会社など、住宅に関わるほぼ全ての業種が存在し、且つ全国47都道府県全てで使われています。さらに言えばほとんど全てのFC加盟店がおりますし、規模も一人の会社から数百人もの社員のいる会社があります。
そんな多種多様な会社が、データベースという一つのツールによってつながっていることを実感できる年に一度のイベントが@dreamDAYです。
事例発表をされる会社だけでなく、エントリーされた会社の論文も多数会場で発表されますので、自社に役立つ仕組みや事例が必ずあるはずです。
忙しい中大変だと思いますが、本音を余すところなく聞ける機会は私の知ってる限り、不動産業界にはほとんどないはずです。
まだ若干ですが席が有りますので、是非ご参加ください。
(未導入の会社さんも参加できます)
ps:先日私の話を聞く為だけに、東北から埼玉まで新幹線でやってきて、終わったらトンボ帰りされた先輩経営者がおられましたが、やはり成功する人は勉強家だとうならされました。
(参加しない人にちょっと皮肉^^)
※お申込は以下のページよりどうぞ
https://year.dream2000.jp/apply.htm


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

Posted by 金丸 : Comment(0) | 2009.12.11.