社長ブログ

@dreamDAYは有難うございました。

するってぇと

一昨日の15日東京の読売ホールで行われた第5回@dreamDAYにはたくさんのご参加をいただき、有難うございました。
北海道から九州まで全国から参加された皆様と供に、年末の忙しい時期にそれこそ朝まで。。。お付き合いいただきました。
会場では新しい発見や仲間を見つけた方もたくさんいたことでしょう。私もたくさんの刺激をいただきました。
恒例の@dream大賞群馬県のクリエートハウジングさんが受賞いたしました。事例発表では涙ながらに聞いている人もいるほど、危機の中で信念を曲げずに業務に邁進している姿が感動を誘っていました。
また他の発表の中でもたくさんの新しい取り組みが紹介されていました。スタイルシートを駆使したHP。@dreamの機能を見事に(我々が想定していないほど)使いこなしている会社さんたち。
懇親会の席では高松の上原不動産事務所さんが、特別賞で表彰されました。75歳という高齢でありながらインターネットに取り組んでいる会社です。
「皆さんの行っていることが、我々の目指している方向と同じなのがうれしかったです。一生の思い出になります。」と75歳の先輩からいただいたメールに有りました。
私も75歳になったときでも、一生の思い出が作れるような人生を歩みたいと心から思います。えらそうに講演もしますが、皆さんに教えていただいているのは、いつも私なのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

Posted by 金丸 : Comment(0) | 2009.12.17.