社長ブログ

2010年年末

雑感あれこれ

皆様お久しぶりです。私にとって激動の2011年もくれようとする今日、当社も仕事じまいです。毎年恒例ですが、今年一年を振り返ってみました。
今年訪ねたところは、北海道(帯広、札幌、小樽)、秋田(秋田、横手)、宮城(仙台)、新潟(長岡、新潟)、茨城(水戸、つくば、日立、取手)、栃木(宇都宮)、千葉(銚子、匝瑳(そうさと読むんだよ)佐原)
東京(あっちこっち)、埼玉(そこらじゅう)、神奈川(あんなとこ、こんなとこ)、静岡(浜松、掛川)愛知(名古屋、刈谷)、岐阜(岐阜)、大阪(上から下まで)、岡山(岡山)、広島(広島)、島根(松江、出雲)、山口(下関(ごちそうさまでした))、香川(高松)、高知(高知)、福岡(博多、北九州)、宮崎(延岡)、沖縄(いやーおいしかったです。また行きたい)
こうしてみると今年はあんまり廻ってないなと思いますが、どうでしょうか?
さてこの移動中、新幹線に何回乗ったかというと「82回」
飛行機には「25回」(飛行機嫌いです)
特急は28回乗りました。
講演は169回行い、飲み会はたぶん210回。
ウーロンハイを2000杯ほど飲みましたが、今年は泡盛もたくさん飲みました。
足のむくみがひどくなりスリムウォークは手放せなくなりましたが、9月の病気のおかげでしょうか、体重は77キロを維持しています。そういえば今年は洋服を買わなくて済みました。(毎年着れなくなって買ってましたから)
今年も年末にシルバー精工さんという一部上場企業が倒産しましたが、そんな中では我々のユーザーさんも、わが社もそこそこに暮らしていけてます。そういう意味でもよい一年だったのかもしれません。


8 thoughts on “2010年年末

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • シルバー精工 社長

    「仕手株」シルバー精工が倒産
    ‎2010年12月28日‎ また、編み機メーカー、シルバー精工が倒産したことが、東京商工リサーチから発表された。負債総額は15億7800万円。約束手形が2度目の不渡りとなり、銀行取引を停止された。そのため東証はこの日、銀行取引停止の情報を受けて、午後零時25分から取引を停止していた。 …
    東証がシルバー精工を開示注意銘柄に指定、一時売買停止
    ‎2010年12月27日‎ [東京 28日 ロイター] 東京証券取引所は28日、シルバー精工<6453.T>を同日付で開示注意銘柄に指定すると発表した。シルバー精工から、同社が振り出した約束手形について2回不渡りとなり、銀行取引が停止されたおそれがあるとの報告を受けたことで、上場廃止の原因 …
    シルバー精工 EDEO Pure(エデオピュア) コンパクトオゾン脱臭器 「オゾンの力で、…..
    ◆自動給紙シュレッダー。A4サイズ・最大100枚を自動細断!◆セルフフィーディングシュレッ…..
    [web]昨日の検索で上位になった言葉だとか。編機は季節柄です…
    155 取扱説明書 5 サキブレ 2 チャレヨの意味 2 ゴパンで小麦パン 2 ぽんぽんすー 2 パスタマシン 水洗い 2 リリアン 編み機 2 パスタマシン 洗える 2 ジェミノイドF 2 仁科明子 森本レオ 「SK155」は、シルバー精工の太糸専用編機です。ブラザーには「9nine(9nine)」という同じピッチ(9?)の機種が
    2010年年末
    おかげでしょうか、体重は77キロを維持しています。そういえば今年は洋服を買わなくて済みました。(毎年着れなくなって買ってましたから) 今年も年末にシルバー精工さんという一部上場企業が倒産しましたが、そんな中では我々のユーザーさんも、わが社
    お腹をしっかり凹ませて、ヒップに高さと丸みを作り太ももを引き締めて、骨盤までしっかりサポートします。でも自然な着心地と通気性が良いのが評判です。———————————■こんな方におすすめ!●骨盤の歪みが気になる●ヒップアップしたい●お腹を引っ込ませたい●産後…

  • 金丸社長様
    今年も一年間大変お世話になり、ありがとうございました。全国すごい数の場所に行かれていたんですね!
    ブログに出てきた一年間の数々の数字は、ひとつひとつが@ドリームの礎ですね。本当に一年間御苦労さまでした。ちなみに滋賀県の草津も来られませんでしたか?
    その中でも私の一番気になった数字が
    2000杯÷365日=1日平均5.47杯です!
    お体は一番大事にしてくださいね。
    また、来年もどうぞ宜しくお願いします。

  • クーパーズ より:

    そこそこに暮らしていけているのは、金丸社長のお陰だと実感しています。
    トップのお写真のちょんまげ、爆笑です!
    「ガ(ショ)チョーン」も最高です!
    お体にお気をつけください!

  • ウーロン杯2000杯ですか(@_@)
    私もたぶんビールをそのくらい飲んでいるかもしてません(^.^)
    それにしてもちょんまげどうされたのでしょうか(笑)
    どうぞ今年も宜しくお願いいたしま~すm(__)m

  • 賀正~ん
    明けましておめでとうございます。
    ちょんまげにされると青年武士のようでカッコイイじゃないですか~(^^)/
    今年は中国地方にもっとおいでいただき、
    沢山のdream仲間を増やしてくださいませ。
    年明け早々のご来関、お待ち申しあげております。

  • 金丸です より:

    皆様温かいコメントありがとうございます。そういえば草津にも行きました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 明けましておめでとうございます。
    ウーロンハイよりもタバコを何本吸ったのかが気になります。
    ご注文お待ちしています。

  • 金丸 より:

    たくさん吸ってますが、まだあります。

  • Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

    Posted by 金丸 : Comment(8) | 2010.12.29.