社長ブログ

今年もやっぱり

全国行脚

唐突ですが釧路にいます。
北海道には時々来るのですが釧路は初めてです。
雪は降っていませんが、全部凍っています。
今日は前泊なのでゆっくり温泉付きビジネスホテル「ドーミーイン」に泊る予定で、キヤノンの地元の方々に聞いたおいしいお店で夕食です。
003.jpg
ギンダラのかしらです。(食べかけですけど)
とっても美味しゅうございました。
でホテルに向かったんですけど。
これがちょっとつらかった。
お店からホテルまで15分くらいなんですが、途中に温度計が置いてありました。
006.jpg
よくわからないかもしれませんが「零下10度」です。
さあ今日は温泉に入って早く寝ましょう。


3 thoughts on “今年もやっぱり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 金丸社長
    今年も宜しくお願いします。
    釧路のドーミーイン
    私も以前、宿泊しました。
    釧路では『つぶ貝』が美味しかったですよ。
    今も釧路でしたら是非、食して下さい。
    零下10度ですか?
    聞いただけでふるえました。

  • 火祭野郎 より:

    金丸社長
    今年も宜しくお願いします。
    釧路のドーミーイン
    私も以前、宿泊しました。
    釧路では『つぶ貝』が美味しかったですよ。
    今も釧路でしたら是非、食して下さい。
    零下10度ですか?
    聞いただけでふるえました。

  • 金丸 より:

    つぶ貝も食べさせていただきました。美味しゅうございました。今は札幌です。マイナス7度。。。

  • Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

    Posted by 金丸 : Comment(3) | 2011.1.11.