社長ブログ

今日は雛祭り

全国行脚

ご無沙汰しております。金丸です。
昨日の夜、足を踏み外して左足首を捻挫しながら大阪にやってきました。宅建協会で講演するためです。
さて毎年毎年雛祭りはやってくるのですが、私はなぜか毎年のこの日をよく覚えています。それは結婚記念日だからです。
昨年は岡山のホテルにいました。今年は大阪のホテル。そういえば家にいたことないかもしれません。
思い起こせば披露宴のビデオは友達に頼みましたが(今うちの会社で課長をやっています)映っていませんでした。
結婚してから7年間は年間10日しか休みませんでした。結婚してから15年間は23時前に家に帰ったことがありませんでした。それでも子供たちは育ち、今年一番下の娘が大学に入ります。
ありがたいことです。知っている全部の人に感謝する雛祭りです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

Posted by 金丸 : Comment(0) | 2011.3.3.