社長ブログ

@dream オブ・ザ・イヤー 2011

最新情報 履歴

 「をっ。メガネ替えたね。うん、若く見えるよ」
 決して「若く見えるよ」は褒め言葉じゃないとわかっていてもついガッツポーズをとってしまった増上寺です。増上寺の半分くらいはたぶんメガネでできています。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。朝うつらうつら目が覚めても布団の中が幸せでなかなか起き上がる勇気が出なくなってまいりました。温い布団は幸せの温み。
 温い布団に幸せを感じる季節といえばそうです。@dream オブ・ザ・イヤー
開催決定!
@dream オブ・ザ・イヤー 2011
 現在、@dreamユーザー様によるエントリーが始まり、今年の締めくくり@dreamDAY!目指してまっしぐらです。一般観覧受付前にまずはスケジュール帳を開いて、12月13日(火)の予定に「@dreamDAY!」と予定を埋めちゃってください!
※一般観覧受付開始、スケジュール詳細、ノミネート業者様等決まりましたら、
 随時お知らせいたします。

■ @dream大賞とは
インターネット不動産 最高の栄誉 “@dream大賞”
“@dream大賞”とは、インターネットとリアル社会が融合したWEB化社会に最高のパフォーマンスで物件紹介を行っているインターネット不動産業者様に贈る最高のアワードです。
(中略)
情報発信側の一方的なエゴではなく、「ユーザ様の立場で考えたこまめな情報配信」こそがインターネット不動産の真髄です。このインターネット不動産を最高のパフォーマンスで運営している不動産業者様の中から今年度のベスト・オブ・ベストの1社様に贈る賞、それが“@dream大賞”です。
  リングアンドリンクでは、WEB化社会に適合した@dreamシステムを導入の全国2,000社あまりのインターネット不動産各社様の中から特に優秀な業者様を “@dreamオブ・ザ・イヤー”として選考させて頂き、その栄誉を称えます。


「年末@dream DAY!」
●日 時:2011年12月13日(火)
     ■第1部10:00~16:00 @dreamDAY!(無料)
     ■第2部17:00~19:00 謝恩パーティー(有料)
●会 場:よみうりホール
     〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-11-1 
     JR 山手線・京浜東北線 有楽町駅 国際フォーラム口よりすぐ
     他 地下鉄各線 有楽町駅・日比谷駅・銀座駅 使用可


One thought on “@dream オブ・ザ・イヤー 2011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • ベトナム株 より:

    最近本当に起きるのがつらいです。普通は早く起きないともったいないと思うたちなのですが、この頃起きるのが勿体無いと思ってしまっています・・・・

  • Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

    Posted by 増上寺 : Comment(1) | 2011.9.29.