社長ブログ

これはありなんだろうか?

するってぇと

昨日は高崎で仕事でした。ここは前橋からヤマダ電機も本社を移転してきて、今活況を呈している街です。
そんな高崎駅のロータリーにある不動産会社の、呼び込みチラシなんですが。。。。。。。
007.jpg
これちょっと引くんですが。高崎ではありなんでしょうか?
さらに
999.jpg
ここまで来ると、笑ってしまうのは私だけでしょうか?


One thought on “これはありなんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • ヨシダホームズ吉田です より:

    バス30分・徒歩80分
    なぜかほのぼのしてふるさと思い出します(^.^)

  • Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

    Posted by 金丸 : Comment(1) | 2011.10.18.