社長ブログ

新しい(そして爽やかな)・・・

うちの社長は…

新しい(そして爽やかな)バックドロップへようこそ。暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。今日は涼しく過ごしやすいです。ご無沙汰しております増上寺でございます。

埼玉熊谷で39度を記録した前日に愛車のラジエーターがイカレテしまい、尚且つ翌日(熊谷39度の日)は車で役所や銀行など回る予定が急遽電車で。「人ってこれだけ汗かいても倒れずになんとか歩けるのね」というほど汗をかいたのがつい去年のことのようです。去年のことでしたが。その後、車も買い替え、今年はそれほど暑さに苦しむことなく快調です。

「社長、以前お話ししていましたバックドロップの移転ですが」
「をを!どうなった?」
「このように新しく(そして爽やかなに)出来上がっています」
「いいねえ!」
「後は移転を待つばかりです」
「ん、わかった!」
「実はちょっと問題が」
「ん?」
「URLも変わって新しく(そして爽略)移転なのに、記事がないんです」
「・・・・・・・・」
「お分かりかと思いますが、移転は社長の新しい記事待ちです」

そんなこんなで移転作業完了です。
来週あたりから更新が始まり(たぶん)、その後はジャカスカ更新(きっと)、もしかしたら毎日更新なんてこともあるかもしれません(淡い期待)。

ちなみに、新(そして略)バックドロップでは一つのテーマについて連載形式で更新することもありますので、楽しみに待っていてください!楽しみにされたらきっと更新頻度は(間違いなく)上がります!

(という名のプレッシャー)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

Posted by 増上寺 : Comment(0) | 2012.7.20.