社長ブログ

風邪をひいたようです

するってぇと

20年ほど前に年末と年始の挨拶なんて意味がない!
と宣言して当時当たり前だった習慣をやめたのですが、昨今それが当たり前になったようで、あまり見かけなくなりました。

どうもそうなるとやってみたい(笑)

ということで今年は年初から挨拶廻りをしています。一昨日静岡、昨日は東京でしたが、今朝は大阪。そして今広島につきました。
で、なぜかひどい寒気が。。。。。。
20年ぶりに風邪をひいたのかもしれません。何かをすると何かが起きる。行動じれば次の現実。確かにそうです。でも安静にはしていられそうもありません。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

Posted by 金丸 : Comment(0) | 2013.1.11.