社長ブログ

今日は屋上の露天風呂から花火を見ます。

するってぇと

ビバ断食

タイトルとは関係ありませんが。
今回の断食は非常に苦しんでいます。各方面よりご心配のメッセージいただいていますが、別に特に無理してるわけじゃないんですが(前回は60km歩きました)、ひどい貧血に悩まされています。これも3か月の糖質制限ダイエットのせいでしょうか?

昨日はホンの散歩しただけなのに(20分)目の前が真っ白、しゃがんでしばらくやり過ごし100m歩いたらまた真っ白。仕方がないので元ヤオハンっぽいスーパーで休息。ついでだからだとタオルを買って、一息つくと目に入ったのが帽子。そういえば日焼け止めだけじゃなくて帽子も必要だと買ったら、女性用だったみたいです。(泣)

やっぱりちょっとおかしかったんですね。

帰ったらおふくろにあげよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

Posted by 金丸 : Comment(0) | 2013.8.14.