社長ブログ

皆様にご迷惑をおかけします(悲しいお知らせ)

するってぇと

今朝、会社の自販機でお水を買おうとしたら、うーんとうなって出てきませんでした。
もう100円入れてみたんですけど、やっぱりだめです。

(なんかいやな予感)

2週間前から調子の悪かったパソコンをあきらめ、本日の朝から新しいパソコンのセットアップを始めたのですが、
旧パソコンからデータを移行しようと立ち上げたとたん「ブルースクリーン」
今まで格闘していましたが、自分ではもうどうしようもありません。
(当社の開発にも、もちろん相談しましたが「死刑宣告」とのこと)

メールアドレスもすべて失い、パソコンの中にあったすべてのデータが取り出せなくなりました。
(誰にも連絡できないじゃない)

そんな中、朝からデスクの上で充電していた携帯を見ると、ずっと充電していたのに残り9%。
いろいろ試してみましたが、運とも寸ともいいません。携帯も壊れました。
もうすぐ誰とも連絡取れなくなるかもしれません。
皆さん申し訳ございません。悲、悲、悲

これからアップルストアに行ってきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

Posted by 金丸 : Comment(0) | 2015.4.20.