社長ブログ

ついに@dreamがレスポンシブ化します。

そこの君寝ないで!

とにかく早くということで、すべてではありませんが、@dream の物件ページがレスポンシブ対応いたしました。

ついに!@dreamがレスポンシブ対応します!!

これで、静的ページ、動的ページ、レスポンシブページ、スマホページと現在HP関連で表現できるすべてが整いました。
ただ、時代はまだ混沌としていて、どれが一番ビジネスに向くかは正直わかりません。

そのために現在全国の仲間たちが、それぞれの思いを持って、様々なチャレンジをしてくれます。
たぶん来年には方向がわかるでしょう。

(たぶん一生懸命やればそれぞれ効果が出る。)って結果だと思いますが。
とにかく使ってください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Facebookアカウントをお持ちの方は、こちらからコメントをどうぞ

Posted by 金丸 : Comment(0) | 2017.6.1.